コラム

カウンセリング+
体験トレーニング

お客様の声/ウエディング/痩身/高崎/パーソナルジム

皆様こんにちは!

高崎問屋町駅から徒歩8分

【ダイエット工房「菊」パーソナルトレーニングジム】代表の大澤です。

外はポカポカ陽気になってきましたね!

3月は出会と別れの季節だと思っています。今月は大変ありがたいことに、新規様の問い合わせを多くいただいております。

本当にありがとうございます!大変嬉しいです!

さて、今回はお客様の声を紹介していきます。



結婚式に向けて、ご入会いただいたお客様。トレーニングスタートして5回目で体重がマイナス2.5kg。

これだけ見ると、痩せてなくない?と思った方もいるかもしれません。

しかし見た目の変化は確実に出ています。当初、入らなかったズボンが履けるようになりました!

多くの方が勘違いしてしまうのが「体重」を追い求めてしまいます。

しかし、本当に落としたいものは「脂肪」。

つまり、体脂肪率を落とすことが重要です。もちろん体脂肪が落ちれば数値は変化します。

ここで気になるのが筋肉と脂肪の話。

同じ1kgでも見た目は違います。

例えば、綿菓子1kgと鉄1kgは同じ重さですよね?ただ、見た目のかさが全然違います。

このように脂肪は筋肉よりも膨らんで見えるため、脂肪をしっかり落とすことは見た目の変化に直結していきます!

筋肉も一緒に落としてしまうと、不健康に痩せたり、顔が極端にコケてしまったり…

ご自分のライフスタイルに合わせて行っていきましょう!

引き続き、よろしくお願いします!

1人でフィットネスクラブで何をしていいのかわからない!

素敵なウエディングドレスを着たい。

結婚式までに痩せたい!ブライダルをプランで痩せたい。

運動初心者の方、大募集中です。

ホットペッパーのご予約に空きがなくても、ご案内できる場合がございます。LINE,インスタグラムなどに、お困りの際は、お気軽にお声がけください。

それではまた!

大澤