コラム

カウンセリング+
体験トレーニング

お客様の声/高崎•痩身/パーソナルジム

皆様こんにちは!

高崎問屋町駅から徒歩8分

【ダイエット工房「菊」パーソナルトレーニングジム】代表の大澤です。

本日、高崎は雪が降っております。昨日から寒いと思っていましたが、まさかでした。お車運転の方など、お気をつけてお越しください。

さてそれでは、お客様の声を紹介していきます。



今回は20代のお客様。

最年少の学生さん!今年の4月から社会人になることが決まっており、県外の就職が決まっているため、入社式までに少しでも痩せたい。と思い52日前(2ヶ月前)にご来店いただきました。

現在も、中学時代も運動部ではなく、体を動かすことに不安っだったという運動初心者でした。パーソナルジムに通っている方は、運動初心者の方が多い印象です。運動が苦手な方でも、ご安心ください。

そして3月末になり、あっという間に卒業の時。

効果は

ウエストマイナス9cm

週2回の筋トレとお食事を併用いただき、ここまで一緒に頑張ることができました!大変嬉しいです。

このジムを選んでくださり、本当に嬉しいです。

県外に行ってしまうのは寂しいですが、県外のジムにも通ってお身体さらに引き締めて欲しいですね!

ジムをお選びいただく基準点は、人それぞれあると思います。

その中で当ジムは

・清潔感がある

・綺麗そう

・駐車場が目の前にある

・家、職場から近い

などの理由がございます。

ご自分のライフスタイルに合わせて行っていきましょう!

引き続き、よろしくお願いします!

1人でフィットネスクラブで何をしていいのかわからない!

素敵なウエディングドレスを着たい。

結婚式までに痩せたい!ブライダルをプランで痩せたい。

運動初心者の方、大募集中です。

ホットペッパーのご予約に空きがなくても、ご案内できる場合がございます。LINE,インスタグラムなどに、お困りの際は、お気軽にお声がけください。

それではまた!

大澤